第78話 戦慄、今さら生産にハマル
気がつけばもう一週間近く更新してなかったとか・・・
歳のせいか時間が早く感じる戦慄ですこんばんは

さてタイトルにもあるように今さら採取、生産やってます
ボスの鍵みたいなのも出来るそうで・・・チョット面白いなって!
それでまぁほとんど採取すらやってなかった†さんで
採取しつつ生産もチョビチョビと・・・・

と、いうのも現メインのDKさんは採取・生産が植物/魔法道具で
採取を一気に上級(最上級のクエ受けれず放置中)まですすめたら
最下級とか下級採るのいやになったったんで、
今度は同時進行で徐々に上げてく事にしたんだよね






んでもっと週末の成果がこんな感じ
f0118041_1954596.jpg

生産のほうがとにかく下級オプションストーンだっけ?
ユニ防具やユニ武器潰してとれるやつ!あれがなかなか出来ないんだよね!
2次ユニ防具結構潰してるんだけどな・・・
噂によると出来たユニの補正が低いといい石がでないとか・・・・カンベンシテヨ!
合成運ないんだからさぁ~~~><
まぁボチボチ気長に楽しむしかないね!
ああ、そうそうアップデイトから研磨剤やボスの召喚設計図でるようになって
こんな感じの拾っちゃった!これって高いのかねぇ
f0118041_2013945.jpg

モレックって結構人気あるよね?
元メインさんが魔法道具だから生産も上げないとだな!
やることいっぱいあってまだしばらくROHANやめられそうにないね!
戦慄さんは単純だから運営の狙い通りになっちゃってます
でも課金はそんなにしてあげナイよ?

さてここからが天麩羅さんのコーナーなんだけど・・・・
ひたすら悪霊のオイシイところに居座って狩りやってます
おいしいところ空いてなかったら他のキャラやってたり・・・w
このブログ見てる人もいるみたいで
f0118041_20151114.jpg

この時、ブラッド部屋半分占拠してやってたから挙動不審ダッタカモ!

ジャイアントも実装が近くなってこのコーナーの存続の危機ダッタリシテ!?
とはいってもまぁチョコチョコやってますよ?
そう戦慄さんなりに・・・・・・
仲むつまじく・・・・ね!
f0118041_20121759.jpg

f0118041_201349.jpg

前回と比べても・・・チョビットだけ成長してるんだから!

まぁそれはそれとして今さらだが
天麩羅のスキルどうとったらいいかさっぱりわかんね!
f0118041_20275678.jpg

最低限要るものは取ったつもりだが・・・もう1次スキル取るのナイジャン!
欲を言えば欲しいのばかりだけど2次になって足りなくなるのヤダから
こんなもんにしとこうかねぇ~~
どうせまだくっついてるだけだから関係ないし!

それじゃ今回はこのへんで~~~
最後に戦慄さんの幸せなひととき!
f0118041_20291067.jpg

[PR]
by artemisrohan | 2008-12-07 23:59 | ROHAN
<< 第79話 心そわそわ 第77話 そゆこと? >>