カテゴリ:ROHAN( 83 )
第82話 ハーフエルフな日々
細々とrohan続けている戦慄ですこんばんは

すっかり放置してるのはいつものことなので気にしないで下さい><

まぁ各キャラのレベルの底上げしてたんだけど・・・

最近はHEの「しゃまら~~~」聞きたくて頑張ってたんだよね

ンデ、ヤット62になったよ俺


そして少し満足して放置気味・・・・・


宝石集めやネームド狩りやる予定だったんだけど・・・

62になったらすっかり落ち着いちゃった!

まぁ、そんなもんだろうなとは思ってたけどね~~

More
[PR]
by artemisrohan | 2009-06-23 23:59 | ROHAN
第81話 探さないでください
3ヶ月近くブログ放置していた戦慄ですこんばんは

やっぱり気が付くと放置してるんだよな

ゲーム自体はちょこちょことやってますよ
別キャラでギルド入れてもらったキャラとかあるけど
すっかりそっちは放置気味・・・・正直スマヌ

で、何やってたかといえば各サブキャラのレベルの底上げとか
サベージやうぃzでの乱獲とか
とりたててたいしたことやってないな・・・

まぁ気が向いたらまた書くよ~
[PR]
by artemisrohan | 2009-03-16 23:59 | ROHAN
第80話 お~れはじゃいあ~~~ん
ちょっといろいろ頑張っちゃった戦慄ですこんばんは
早くも育成ブログはじめたの後悔しだしたのは内緒です

まぁどう考えたってこっちのネタが不足しちゃうよな
ジャイアン関連あっちに書いたらこっち何書いたらいいんだ?

天麩羅さんの装備はがしてじゃいあんに着せてること?
帰ってきたらぶかぶかで微妙にエロ度があがるな!って
余計な心配してることとか
デコアクセ移したはずが見つからなくて
延々いろんなID立ち上げたのに見つからなくて
結局じゃいあんIDにあったんだけどずっとゴミ補正だと
勘違いしてたこととか
膨らませばそこそこネタに・・・・・・・ならねーか><

ああ、火曜日の深夜までジャイアン用の最下級の複合(力・敏・体)アクセ
作ろうと思って最下級宝石採取しまくってました
結局2個出来て+2にしたけどもっと強化早く思いついてたら
4個用意できたのにな~
そんなわけで今日はじゃいあんしかやってなかったよってことで
またの~~
[PR]
by artemisrohan | 2008-12-17 23:59 | ROHAN
第78話 戦慄、今さら生産にハマル
気がつけばもう一週間近く更新してなかったとか・・・
歳のせいか時間が早く感じる戦慄ですこんばんは

さてタイトルにもあるように今さら採取、生産やってます
ボスの鍵みたいなのも出来るそうで・・・チョット面白いなって!
それでまぁほとんど採取すらやってなかった†さんで
採取しつつ生産もチョビチョビと・・・・

と、いうのも現メインのDKさんは採取・生産が植物/魔法道具で
採取を一気に上級(最上級のクエ受けれず放置中)まですすめたら
最下級とか下級採るのいやになったったんで、
今度は同時進行で徐々に上げてく事にしたんだよね

More
[PR]
by artemisrohan | 2008-12-07 23:59 | ROHAN
第77話 そゆこと?
最近の気候と懐の寒さに震えながらROHANしてる戦慄ですこんばんは

昨日ふと久しぶりに公式見たらジャイアントが12月実装確定みたいですね!
久々の大型アップデイトで楽しみな反面、メンテ延長に次ぐ延長の末
緊急メンテの必殺コンボがまた炸裂するんだろうなと苦笑いしてます

でもまぁ素直にこのアップデイトは楽しみですね
DK、DEの例を取るまでもなく今までのキャラより
一層強力なキャラになるんだろうね~

More
[PR]
by artemisrohan | 2008-12-02 23:59 | ROHAN
第76話 じわじわと
ここ数日、メインがチョット楽しくなって遊んでた戦慄ですこんばんは

サブの育成日記3回目ですが
ちょっとばかりメインで遊んでました 
LDEイベだっていうからさ、お金一生懸命稼いでたわけさ!
それでLDEイベの結果だけど・・・

More
[PR]
by artemisrohan | 2008-12-01 23:59 | ROHAN
第75話 どんどんいったれやぁ~~
それでも地球は回ってる・・・・小雨まじりの夜空を見上げて呟く戦慄ですこんばんは

ま、それはおいといてさすがに低レベルはやりなれてるから
ガンガンレベル上がります^^

ここからは具体的な育成と自分なりのコツなんかを・・・

More
[PR]
by artemisrohan | 2008-11-27 23:59 | ROHAN
第74話 ネタ見つけたぜ
リアルでもrohanでもビンボーな戦慄ですこんばんは

先日「ブログみてますよ!」ってテルいただきまして
全然更新してないから正直「ヤッベー!!」と思った戦慄さんなわけですが
見てる人が居るとなると「チョット頑張っちゃおうか!?」ってなるのも
自然な流れなわけで・・・・・なんかネタはないかとイロイロ思案してたわけですが

さすがにメインキャラである戦慄さんでは成長記録とか
ずーっと今日もレベルは上がりませんでした!ってなるんで
ここはひとつサブ育成日記でもつけようかと思いついた今日この頃です

今回復帰してから作り始めたキャラも70を超えマッタリモードなので
最初から作ってみることに・・・・

イロイロ考えた末多分一生やらないだろうな!って思っていた天麩羅やっちゃいます!
それに伴ってちょっと表紙の自画像!?も天麩羅さんにカエテミマスタ

どこまで育てられるか見ものデスネ!

More
[PR]
by artemisrohan | 2008-11-26 23:59 | ROHAN
第73話 うあああ
自分でもすっかりブログやってるのすっかり忘れてた戦慄ですこんばんは

まぁROHANはぼちぼちとやってます
色んなアイテム持たせるために倉庫キャラだけでも20人くらい作ったかな・・・
そして1年近くレベル上がってなかった戦慄さんもやっと70・・・・
長いような短くないような・・・
とりあえず一区切りついてやれやれデス!
元から居た戦慄シリーズと新規に作った倉庫キャラで今大体こんな感じ^^
f0118041_12504735.jpg

帝国が築かれつつあります~!?

そして珍しく課金物買いました!マトリクススーーーツ!!!
f0118041_12482627.jpg

これ、かっこいいんだけどさ、ハイドして歩くとお尻丸出しなんですが・・・
f0118041_12475967.jpg


戦慄さんの今後の目標は一人ギルドでギルドクエスト完遂!
タウン戦出るには30人以上30レベルギルドに居ないといけないらしい
茨の道だな・・・もう10人くらいは30レベル超えたと思うんだけど・・・
メンドクサイ
というかさ、このギルド「戦慄」縛りしてるからさ
正直ネタが尽きてるんだよ!><
[PR]
by artemisrohan | 2008-11-12 23:59 | ROHAN
第72話 まったりネームド狩り
レベル上げもだるいんでネームドいぢめてる戦慄ですこんばんは

それにしてもライバルが多い!カトブなんて絶滅危惧種ですよ
トライバルチーフのほうはいまいちおいしくないんで
残ってることもあるんだけどね~

あと全然進めてなかった種族クエやってたんだけどさ
女神のペンダントもらったあとすすまなくなっちゃったんだよね
なんか理由があるんかなぁ?
ヴェーナの女王から続けて「名誉ある死」っていう
クエ受けれるはずなんだけどな

しかも貴重なニジマス5匹も取り上げられて報酬これだけとか
f0118041_1163343.jpg


戦慄様をなめるんじゃねーーーーーーー!
[PR]
by artemisrohan | 2008-07-29 23:59 | ROHAN