カテゴリ:ROHAN( 83 )
第61話 平穏な日々
最近すっかり平穏な日々を送っている戦慄ですこんばんは

なんかギルドが合併してからめっきり攻撃されることが
少なくなっちゃって物足りません

ルピナスになってからもしかしてトーンダウンしてる?

と、書いててふと気付いちゃったんだが
もしかして俺って雑魚認定されちゃって
相手してくれないんじゃね?

ガーン><

PKギルドに居て攻撃対象外とか・・・・・
マジ凹むわ!

俺も戦いに参加させろ~~~~~!

ま、まぁ俺IN時間少ないししかたないか・・・・・
ショボーン

課金アイテム
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-19 23:59 | ROHAN
第60話 久々のIN
世間では三連休とかいって盛り上がってますが
相変わらす貧乏暇なしな戦慄ですこんばんは

それでも何とか午前中に仕事終わったので
久々にINしたわけなんだけど

見覚えのある人が攻撃してきたんだけど
なんかギルド違ってる?

こっちにトドメささずに
「このままでいいの?」とか話しかけてきたんで
「俺は全然問題ないよ」って答えておいたんだけど
この人ギルド移ってやりあう気は無いからって
人だと思って話してたよ><
思いっきりイケイケの人だったんじゃん
戦う気がないんだったら特別、俺からは仕掛けないよ?
とか思いっきり的外れなこと言っちゃった><ハズカシイ

じゃあなんで何で俺にそんなこと聞くのかなぁと考えていたんだが
ひなこギルドの穏健派でも探して焚き付けて内部崩壊でもさせようと思ったのかなぁ?
でもひなこには穏健派なんていませんから!

どうも今回の合併にしてもジェネの内部分裂があるみたいだし
まぁ合併といってもジェネの高レベルの一部が移籍したって感じだね

ギルド内の穏健派は別ギルドに移籍なり自分たちでギルド作ったりして
残ったのはイケイケばかりなんだろうし
この抗争は当分続きますね?
どっちからもごめんなさいする気もないだろうしねぇ~~
まだ当分楽しませてくれそうです♪

今回の移籍に応じず、戦列を離れた方々
今までお疲れ様♪これからは平和に暮らしてください


More
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-17 23:59 | ROHAN
第59話 瞬ダンに戻ったよ!
はい、瞬に戻って少しはダメ与えられるかなぁと
ニヤニヤしてる戦慄ですこんばんは

というわけで瞬に戻って一週間近くなるんだけど・・・
このところ忙しくて殆どINしてません><

日記もあんまり放置すると書く気にならないので
ちょこっとでも更新しようかと思った次第で・・・

リレ、ジェネとはどうなったんだろ~~??
俺の居ない間にあんまり楽しいこと起こるなよ~~~!!
と念じながら仕事してます
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-13 23:59 | ROHAN
第58話 戦慄専用
台風直撃!?でROHAN中に停電しちゃった戦慄ですこんばんは

散々悩んでたハッピダケドせっかく運営さんが
戦慄専用に作ってくれたんだからお礼の意味も含めて
買っちゃいましたよ!
f0118041_945563.jpg

色々角度変えて見てみたけどこの角度が一番いいかのぉ~~

停電が復旧して夜中に入ってみたんだけど
なにやらPKやってるみたいなんで参加してみた
詳しいことはマスターがブログに書くでしょう^^

それなんで俺は感想を一言で・・・・

お金大事に使いなよ?
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-06 23:59 | ROHAN
号外#01 驚愕の事実(加筆あり)
はい、驚愕の事実といいますか
戦慄最大の秘密を明かしてしまいましょう!
実は俺、女なんだよ!

証拠写真
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-06 12:13 | ROHAN
第57話 PKPK
最近リアルが忙しくて久々にROHANやって
すんごく楽しかった戦慄ですこんばんは

やっぱりPKはおもしろいねぇ~
普通に狩りしてたんじゃ気付かなかったり
起こることもないような現象があって勉強になる~


レベルアゲも特別一生懸命やる気もないので
今のひなこの状況はとっても面白いし自分に合ってる

人が集まったら狩りに行って行った先に敵対いればPK
そして狩しながらPKしてくるの待って
PK合戦みたいな流れはもーいうことないですよ

久々にINした戦慄さん、こつこつクエなんかやってたりしたら
狩り行こう~♪っていうんでいそいそと出かけていきました

ラコン3F行くというので「こりゃ~一戦ありそうだなぁ^^」と思ったら
案の定天使部屋でジェネとフェニのPTいたので排除!
f0118041_1019414.jpg

さぁ本隊こいよ~と思いながら狩していたけど
なっかなかこない・・・・
もぉこないのかなぁと思っていたら来ましたよ♪
そこから延々PK合戦
f0118041_10223824.jpg

アンディちゃんが復活スク10個拾ったらしくて復活し放題
しかもPT内でリベ発動しまくりでどんどんカウントまわしてあげたところ
3名ほどアカネに
そしてまたアカネで装備落としてるし・・・・
f0118041_1026321.jpg


もう少し学習しようね!
何度目なんだよ?アカネで装備落とすの><
それともこの程度の装備は落とすの想定済みな
お金持ちなのかなぁ^^
さすが廃は一味違いますね

それからまだみんなでリベ行ってたらしいんだけど
シンデレラな戦慄さんは
寝ちゃいましたよ~~~~~~ミンナガンバレ!

あいてむもーる
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-05 23:59 | ROHAN
第56話 最近の雑感など
スキル取得制限緩和で目が点になってる戦慄ですこんばんは

あんなことやこんなこと試してみたい!って思えるのはいいんだけど
それにはスキル初期化しなきゃなんないねぇ
課金物もっと買ってくれというメッセージですか?運営の

スキル石もでにくくなったような・・・・
いずれスキル初期化はするとして
スキル石目いっぱい溜め込んでおかないとなぁ

そして一番最近でビックリしたのが

紅蓮解散

紅蓮とひなことは敵対してたわけなんだが
PKされても負ければそりゃくやしいけど
得るものも多かったし
退屈な狩りの中のイベント的な
感じで特別悪印象はないんだよね

というかKILL放置して朝ログアウトしようとして
何気にギルチャ見たら覇王がギルチャに参加してる!!

覇王ひなこにきたんだ!

これだな!解散よりもっとビックリだったYO

敵対ネタ
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-29 23:59 | ROHAN
第55話 ネタがない
おかげさまで仕事が忙しくてROHANやってない戦慄ですこんばんは

最近は帰ってくるとぐったりでとてもゲームやろうって気になれません
色々INしてない間にもあったんだろうけど、さっぱりわかりません

それでもまた少し時間が出来ればINするつもりなので
ここの更新は滞るかもしれませんが
引退ではないので^^
タイトルどおり気ままにのんびりやらせてもらいます♪
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-26 23:59 | ROHAN
第54話 トホホな人物紹介
なんかもう暑くて湯だっちゃいそうな戦慄ですこんばんは

こんな日は狩りもしたくねーよ!

そんなわけでTV見たりゴロゴロしてたんだけど
新ネタも仕入れてないから簡単に人物紹介してみよっかな

More
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-19 23:59 | ROHAN
第53話 必死な人々
ここ二日ほどあんまりINしてない戦慄ですこんばんは

だって暑いんだもん!

ラコン3FでPT狩りしてるとき
ジェネ、黒猫連合軍がPKしかけてきたんだけど
とにかくしつこい^^
どんだけ粘着質なんだか
必死さNo1はジェネの青薔薇ちゃんか黒猫のデデンドで決定かな?
デデンドってあんだけ前面に出てひなこの居場所情報流せとか
圧力かけたり白チャで話したらPK対象とかいいまわってるのに
マスタじゃないんだね!
もしかしてギルド乗っ取られちゃってるの?ソウちゃん
ごっつぅええROHANとか楽しかったのにねぇ~
もっとどうせやるなら楽しんだ方がイイヨ?

まぁそれはそれとして
何回殺されたことか、基本的にはコテンパンな戦慄さんだけど
ふと画面の端に目をやると
またしても飛翔するデデンドさんが!
f0118041_10231979.jpg

やっぱりいつみてもカッコイイデス!

そのあとはリレの方々が襲ってきたんだけど
基本的に口数の少ない黒猫、ジェネに比べて
口数も多いしうるさいにぎやかで楽しい
時には毎回アカネになって暴れるニートチャンの話題にも
f0118041_1036981.jpg

確かに普通の感覚では理解できないですね^^

一緒にPTしてた○○ちゃんがPKされた腹いせに踏んでたり
f0118041_10373689.jpg


個人的にはリレとのPK合戦の方がおもしろいかな
[PR]
by artemisrohan | 2007-08-16 23:59 | ROHAN