カテゴリ:ROHAN( 83 )
第43話 亡者を束ねしヴィクトル男爵の亡霊
はいはい最近HEでのBOT狩りが楽しい戦慄ですこんばんは

BOT狩りは後に書くとして
またまた沸きイベですよっと!
ずっと以前に書いたと思うけど
メモリーアップして以来結構調子いいんで
この手のイベントにも参加できちゃいます

ゲーム内イベントには積極的に参加していくことにしてるんで
今日も行って来ましたよぉ~~~~
あたり一面MOB・・・・・・・・・・・・

ハイドで抜けていって奥地へ行き
マズは廻りから片付けていくと
ヴィクトル男爵様が鎮座していらっしゃる

確かこいつは危険だったはず・・・
様子を見てるとボロボロと死んでいく人たち・・・

「見ろ!!人がゴミのようだ!!」

高笑いしながらそろそろやっちゃうかとダブルサイキックぶちこんだら・・・・

おいおい、1発ですか?

哀れ戦慄さんも男爵の餌食に・・・・

すぐ戻って今度はサイレンスいれといてダブルサイキック!
何とか倒したけど・・ヒトイパーイでなんかおちたかどうかも
サパーリワカンナカッタヨ;;

結構時間余ってたのでまた沸くのかとおもってちょっと待ってたけど
沸きそうもないんで帰っちゃいました

チョットだけ面白かったからまたやってね^^GMさん
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-29 23:59 | ROHAN
第42話 BOT再び
最近BOTばかりおいかけまわしている戦慄です、こんばんは

BOT狩りっていっても
まぁ正義のためじゃないことは確かですわ
BOTが狩場確保してくれてるので
自分が狩りするときに排除すれば
いつでもその狩場使えるしね!

ただ普通に倒してるとPK可能人数が見る見る減っていくので
最近は反撃してくるタイプのBOTに
一回だけ攻撃しこちらのPINKネームが解除されるまで
逃げたり耐えたりして相手がPINKになってから攻撃って
パターンで倒してます。これだとなんか落とすこともあるし
PK可能人数も減らないんでなかなかイイ!

このところのターゲットは「ません」
理由は単純にいい場所キープしてるから^^
こいつの行動パターンは

・何度か殺す
・常時殺した相手をターゲットにロックオン
・繰り返し殺す
・格上の仲間連れてくる
・それでも勝てないとログオフ

ムキになってかかってくるのがカワイクてついつい何度も殺してあげちゃいます^^

ここでその様子を画像UPしようとしたんだけど
なぜかダメだったorz

格上の仲間連れてきたけど近くでBOT狩りの様子見てたギルメンに
ボコボコにされちゃったところの画像とかあるんだけどねぇ
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-28 23:59 | ROHAN
第41話 BOT殲滅隊
最近、BOTと熾烈な戦いをしている戦慄ですこんばんは

敵対ギルドとのPK合戦もいいんだけど
元々気の優しい戦慄さんは
チョット会話しちゃったりすると
殺意が薄れちゃうんだよね・・・

それでってわけじゃないんだけど
素材集め用のキャラで
狩場でカチ合うBOT殺しまくってます

多分相手は自分よりレベルが上なんだろうけど
先制すればHEはカナリ強いですね?

力ダンなどいいカモです^^

今、メインが力ダンな自分としては少々複雑なんですが・・・

f0118041_1126486.jpg

それで調子に乗って赤ネームなったりして・・・

そんなこともあってマレア特戦隊に入れる用のHE作り始めました

30なって早速BOT狩り!
俺tueーーーーー!

f0118041_11263788.jpg

調子に乗って同じキャラガンガン倒してたら中ボス(赤ダン)来てやられちゃいました
でも、この赤ダン、正体ばれてます
デカンで何度か血祭りにあげてる「ころーこ」さんです
f0118041_11265649.jpg

大分前にオークセキュリティのところでBOT行為してたから
50近いかもしれないね~

散々BOTとやりあったので
大体、このあたりの状況は把握してるから^^

メインもひと段落したからしばらくHEそだててみようかねぇ~

チラシの裏
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-26 23:59 | ROHAN
第40話 合成祭り
合成祭りというか炎上祭りな戦慄です、こんばんは

うわさによるとカナリ合成成功率高いみたいです
実感としてはレアはカナリ上がっている!
でもユニでほぼ全滅してますが・・・・イッタイコレハ・・・・

それでも殆どの財産吐き出してなんとか3次ユニ武器出来ました^^

両吸収・クリ2%のカタールデス
これはカナリいいですよ、もちろん狩りで!ですが
ガンガン吸収して同レベル程度のMOBなら5~7匹くらいに囲まれてても
殆どPOT使わずに狩りできます^^

装備もよくなったんでPKのリベ・あるいは出会い頭のPK戦もどんどん仕掛けてます
しかし・・・瞬ダンにはなっかなか勝てない・・・・イヤ一回も勝てない><


そこでプロックスの恩寵の出番ですよ
ずっと倉庫に眠ってたプロ恩寵引っ張り出して
強化強化強化強化・・・・・・・・ハイ
一通りできましたよ!

でまた瞬ダン様に挑戦



負けた・・・・・・・・orz

こっちの攻撃が殆ど効かない・・・
相手もプロ強化らしい・・・・
それにしてもダメが通らない・・・

ピーン!

これ香炉デスネ?
おーし!俺も真似して香炉つけてやる!

これがその後の運命を決めるとは、このときは知るよしもない戦慄でした





先生ノ

いくらやってもユニできません!

香炉買ってはチマチマ・・・・・
レアまではデキルンダヨ


ユニが・・・デキネー;;





もう逆さに振っても血も出ません・・・・・・・・
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-18 23:59 | ROHAN
第39話 マスターって大変ね
的にかけられてばっかりじゃそろそろ
やばいなと感じる今日この頃な戦慄ですこんばんは

その場で反撃するかどうかは別として
PKしかけられてそのままにしとくわけには
いかないなと感じてます

今の仕様は仕掛けた方が圧倒的に不利なペナルティかけられているので
躊躇してたんだけど、他のギルメンも狙われてるので
「特戦隊に手出すと痛い目にあう」
という印象をつけておかないとナメられちゃうね

で、どうする?
まぁ人が増えるのが一番いいのだろうけど
今、同時ログイン人数多くて3人くらいだしなぁ
あと職のバランスも・・・・
ソロで殆どやってきたから知り合いってのもあんまりいないしなぁ
一人、知り合いが得る府育ててくれてるけどメイン別のゲームだし・・・
こうなったらナンパしまくるか^^;

とりあえず
マレア特戦隊では対人に興味のあるギルメン募集してます
「†戦慄†」(†はだがーで変換可能)か近くのギルメンに話しかけてみてください^^
うちの最大の売りは
敵多いから対人相手には困らないよ!アハハ
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-12 23:59 | ROHAN
第38話 狙われる日々
最近、色んな方々に追っかけられる人気者の戦慄ですこんばんは

いやー大人気です^^
今までにないくらい追っかけられます
「君らおいらのファンですか?」くらい狙われテマス

今のところまともに相手するつもりないんで
さっさと逃げるんだけど、こんなときダン様はいいですね~
スプリントで振り切っちゃいマス

時々追いつかれるけどネ?

プロイオンや強化プロイオン装備してる人には
2次ユニ程度の攻撃力だとダメ通らないんだよね~~
ライカタちっとも出来ないしぃ~~~

でもまぁ狩りするには別に困らないんで我慢してるけど
逃げてばっかりでも芸がないんでソロソロ完成して欲しいところデスネ

今日の戦績
5戦1敗 4逃げ切り^^;
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-11 23:59 | ROHAN
第37話 忘れ去られた日
あ~すっかりブログやってたこと忘れ去ってた戦慄ですこんばんは

生涯瞬ダン宣言しておきながら
復帰したときになにげなく初期化アイテム戦慄さんに移しちゃったので
この際力ダンにでもなってレベルあげてみようかと初期化しちゃいました

スキル強化石は運が悪くて成功しないのでそのままポイント1残しで
スキルも初期化!
やってみた感想は・・・・・・狩りがすっごい安定してる!

でもね。。。。。。。。それだけ
ツマンネー

まぁ正式サービス開始されるまで頑張ってレベル上げて
また瞬に戻そう・・・・・・・

で、今までと比べたら信じられないスピードでレベルあがってます
といっても昨日55になったばかりですが・・・・


それと今日までの一番の大きなニュースといえば

ひなこ特戦隊脱退!

これはROHAN生活一番の決断だったなと・・・・
最近は極少数のギルメンがインするくらいでギルドとしては機能していなかったのと
残ってた大御所のお二人が脱退してしまったので
残った人たちと相談して「ひなこ(特戦隊ですよ?あくまで)が好きで入ったから
他のギルドに移るのもなんか気が向かない」ってことで
いろいろ考えた挙句

自分らでひなこ特戦隊の後継ギルドつくっちゃいました!
その名も
マレア特戦隊!
ええ、パクリですよ?というかひと目でひなこ特戦隊とつながりがあるって
わかるような名前が良いってことで一時「戦慄特戦隊」という案もありましたが
おいら自身がめっちゃ恥ずかしいという理由でやんわり却下^^;

キルドエンブレムも完全パクリですがなにか?

そんな訳で戦慄は元気です
サガサナイデクダサイ
[PR]
by artemisrohan | 2007-06-05 23:59 | ROHAN
第36話 基本無料キター
すっかりご無沙汰してます戦慄です
4月末のフリーテスト開始から
また徐々にROHANやってますよ!
レベルがあげやすくなったとのことでしたが・・・・ウソデショ?
敵が少なくなっちゃって気持ちよく狩りできないし
一匹当たりの経験値が増えてもこれじゃそんなにカワンナインジャネーノ?

愚痴はともかく
休止中に20レベルくらい差のあった知り合いにすっかり抜かれちゃってたりして
ちょっとあせってるんですけどぉ~^^;

スンダン様はレベル上げるの大変なんで他のキャラレベル上げてます・・・
[PR]
by artemisrohan | 2007-05-10 23:59 | ROHAN
第35話 復活の日?
はいはい、ここ一週間ほど殆どROHANやってなかった戦慄ですこんばんは

リアルでもいろいろあったし忙しかったのも事実だけど
たった3LvのLDEができなくて文無しになった後遺症で
すっかりやる気なくなってたますた

リアルも一区切りついたので明日あたりから復帰しますよ!
この一週間でまたさらに過疎化進んでないといいんだが
[PR]
by artemisrohan | 2007-03-16 23:59 | ROHAN
第34話 総計100Mのゆくえ
ちょっぴり最近忙しくてROHANもさぼり気味な戦慄ですこんばんは

もう2日ほど前の話なんですが何気なく倉庫を見ると
いつの間にか70Mほど貯まってる!
なんかよくわからんけど使ってなかったからけっこう貯まったみたい・・・
ここでデカン様用にドラゴンでも買うか!と思ったけど
どうせならこの間49まで下げた3次ユニを70Mかかってもいいから
46までさげてみようかと思い立ちやってみましたよ!

実際1回挑戦するごとに2.5Mかかるんだけどたった3レベルだし
70Mの半分も使えば落ちるだろうと・・

これが決定的に甘かった!

結果は・・・・

70Mすべて使い果たし5レベルも上がってしまった・・・
そして各キャラからかき集めたクロンと倉庫ギルドのギルド倉庫からいろいろ持ち出して
さらに25M、委託に預けてあったお金5Mすべて回収して再挑戦・・・

さらに1レベルアガリマスタ・・・・・・

55レベルにならないと装備できません><

自業自得とはいえ、萎えた・・・・・

確率の神が舞い降りてくれないともう49マデモドセマセン!

で、むしゃくしゃするからPKでもして気を晴らそうと思ったのに・・・

誰もいねぇよ!

UNKこの過疎どうにかしろやぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁ
[PR]
by artemisrohan | 2007-03-08 23:59 | ROHAN