カテゴリ:ROHAN( 83 )
第3話 佇むマスター連合
今日はGMとギルドマスターによる座談会をロハ鯖終了後の
18:00より開始・・・・・・・・・・・のはずだが

メインというか資金稼ぎのダン様で参加したわけなんだけど
19:00過ぎてもGMが来ないとか
なにそれ!?

一応、予想はついてたよ?ロハ鯖1時間で終わるわけないし・・・
でも大勢のギルマス待たせてアナウンスのひとつもないとか
ありえねーよ!

やっとアナウンスがあったのが17時も10分ほど回った頃
ロハ鯖終了次第アナウンスしますとのことで

しかたなくアルテミスちんでログイン
そ、そしたら祭りが!

スキル&ステ初期化石が合成できちゃう!ってことで
も~~速攻アインホルンにぶっとんで短剣1次ユニ作りまくって
バンバン投げ込む!といっても持ち金800K程度だったので
5回しかできなかったんだけど・・・・
結果は敏捷&知能と体力&瞬発の28%の1個づつができたのみ・・・
スキル初期化のほうは成功しなかったぁ~><

もう少しお金稼いでからまたやらないとと思いつつ
座談会のアナウンスがあってダン様にCC

すでにGM来てて、現れたときの第一声聞き逃しちゃったよ;;
座談会の内容はここではカットするけど
座談会の最中に「スキル&ステ初期化石」は実装予定じゃないので
使用しないでくださいって意味のアナウンスが・・・・・

完全に流れに乗り損ねた><

まぁ当然だけどこういうミスされると萎えますね
巻き戻りは無いらしいけど
利用した人としてない人の差は大きいんだろうな・・・・

自分としては正規サービスになってからでもいいや
特別ステ振り、スキル振り間違えてはないし

ちなみに座談会に出たギルマスへのおみやげは
スキル強化ストーン10個でした!
けっこう太っ腹だな^^
てっきり花火かと思ってたよ

その後またHEに戻ってクエ消化しながら3レベル上げてこの日は終了
ちなみにギルメンは盛大にPK合戦やってたっぽい・・・
とりあえず30にしないとなんもできませんね><

今日のレベル
20→23
[PR]
by artemisrohan | 2006-11-22 23:59 | ROHAN
第2話 邂逅
新生アルテミスさんの2日目
9時半ころからINして
ウルス&ウルスヲリアーをギルチャしながら狩る

低レベルってほんとステキ!
どんどん経験値溜まってくねぃ
基本的にレベル+5の敵を狩ってるんだけど
装備レベル落とした1次ユニ武器&1次ユニ防具のおかげで
サクサク狩って行ける!
でもそれも20レベル前半までだろーね・・・

ギルチャ聞いてると小規模対人やってるみたいだったけど
当然攻撃、できない・されない低レベルは完全に蚊帳の外・・
とりあえず30まではがんばらないとな・・・・
対人やってるギルドに入った意味ないもん

ただなぜか戦争はギルドバグで今できない状態なんだとか・・・

今日のレベル
17→20
[PR]
by artemisrohan | 2006-11-21 23:59 | ROHAN
第1話 新生アルテミス誕生
力デカンを作るために消しちゃったアーチャーを復活させました!
力デカンが思ったほど硬くなかったんで、これだったら
アーチャーのほうがいいかな!?と思い直して作り直しました

そのついでと言っちゃなんなんだけどブログといいますか
チラシの裏も一緒に始めちゃいました!
今日が記念すべき第1回目です

しかしまぁメインがまだ40ちょっとなのに何回キャラ作り直してるのかと・・・・
25レベル以上限定でも10キャラは作ってるはず・・・・
メインに絞れば50くらいは楽に行ってたんじゃないかと思ってみたり・・

でも今回は秘策があるんです
今まで未加入か自分(だけ)のギルドに入れるかだった訳ですが
人とのつながりがない分、気楽にキャラ削除しちゃってました

そこで、このキャラに限って某大手ギルドに加入することにしました!
加入するにあたってそのギルドの方のブログとか読ませてもらって
・PK活動が活発
・比較的低レベル層が厚い
以上の点で決めました

そろそろ寝ようってカイノンに戻ったところ
運良くマスターさんが居てドキドキしながら
加入したいことを告げるとなんとOK!
すこしギルドの人たちと会話して今日は終了

今日のレベル
レベル1→レベル17
[PR]
by artemisrohan | 2006-11-20 23:59 | ROHAN