カテゴリ:その他( 4 )
号外#5
えらいこっちゃです><

ガディウスってのチョボチョボやってたわけなんですが
そこで知り合いに借りた必殺指ロストしちゃいました;;
交換窓開いてアイテム移動してる最中に回線落ちして消滅・・・・
ROHANで言ったらどのくらいの価値なんだろ・・・
4次エンシェ武器のOPの乗りMAXくらいでしょうか・・・
そろそろ戻ろうかと思ってたんっだけど
しばらくはガディで稼ぎまくらないと返せそうに無いです;;
[PR]
by artemisrohan | 2008-01-10 23:50 | その他
号外#4
ずっと非公開のまま忘れてたので
UPしときます><

はいはいすっかり過去の人になっちゃった戦慄ですこんばんは
ここ2週間ほどさっぱりヤル気ってものがなくなっちゃって
初めてMMOやったところに癒されに来てます
「ガディウス」って言うゲームなんだけど
これがもうね、ファミコンですか?ってくらい古いわけ
たしか6周年かな?今年で
移動のモッサリ感といいシステムといい
はっきり言って特別人に進めたりできるところはないんだけど
レア狩りだけはちょっといいかな。
通常ドロップが黄色表示なんだけどレアは白文字になってるので
通称「白文字」といわれてます
狩りしてて白文字が出るたびにドキドキします^^
価値はそれこそ下はゴミOP石程度から上はマレ加護1000個分以上の
ものまでありなかなかスリリング!
また通貨がまったくといっていいほど価値が無いので
アイテム購入は基本的に物々交換
色々原始的なんだけど、ここは運営に何年も放置されてたという
経緯もあってプレイヤー気質が最近のプレイヤーとはちょっと違うんです
でもまぁそろそろここも飽きてきたしデコイベも終わるみたいだから
そろそろもどろうかなぁ・・・
[PR]
by artemisrohan | 2007-12-04 23:59 | その他
号外#3
あ~その、なんというか忙しくてあんまりROHAN
やってなくてネタがない戦慄ですこんばんは

誰も知りたくはないだろうけど
戦慄さんのプライベートでも切り売りしちゃおうかと・・・

ここ1年くらい?のお気に入りの有名人といえば・・・・

大木優紀アナウンサーです・・・・かね
なんだろーこの人は女くささ?ってもんがまるっきりない!
動いてるのを見て癒される小動物的なカワイサかな~

根はすっごくまじめそうなんだけどね~
一部壊れちゃってます><
前田アナとのアシスタント対決はめっちゃおもしろかった
動画サイト

ということで・・・・またROHANネタないときには
この手で乗り切ろう^^
[PR]
by artemisrohan | 2007-10-01 23:59 | その他
号外#2
あんまりROHAnやってなくてネタがなかったんで
昔、見た衝撃のスーパープレイをさっき見つけたから
UPしちゃいます
http://www.youtube.com/watch?v=Kj8AmEti_Fs

More
[PR]
by artemisrohan | 2007-09-16 15:02 | その他