<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
第23話 へんなひと発見!
ずっとオーク要塞のとこにいる人なんだけど
前から中華くさいとは思っていたわけで
ちょっとした出来事から中華確定しました^^
f0118041_10213752.jpg


事の発端はその中華くさい人がMOBで死んで近くの人が
話しかけたところから始まりました

ぜんぜん返事がないのでおいらがブッコロしたところ
その人と同じギルドの人がきて復活
その後もわけわかんないこといってたんだけど
最後には「あめりかです」とか
もうね、ふいちゃったよ^^

最後は話しかけた人がめんどくさくなって逃げちゃいましたが
もうあそこはギルドごと中華認定ですね
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-30 10:22 | ROHAN
第22話 イベントですってね?
LDEの成功率UP週間だそうで・・・・
ちょっとばかり試しに3次ユニ短剣やってみましたよっ!

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉおぉl!

ありえねぇ!3連続成功!どうなってんだぁぁぁっぁぁあぁl
調子に乗って金庫からお金全部おろして10レベルほどさげちゃいましたよっ!と
はっきり覚えてないけど2回失敗したくらいかな?
いったいどんだけ確率あげたんだよっ!
いくらなんでもあげすぎだろ!
やることが極端なんだよ!

これイベントの一番最初に持ってきた意図ってやっぱり
合成UPが先だったら大変なことになると思ったからかねぇ

3次ユニのLDEで全財産使い果たしたから
また金稼ぎキャラやらないとなぁ・・・・

最近、戦慄さんでほとんどログインしてないなぁ・・・
破門になったりしないだろうな!?
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-25 23:59 | ROHAN
第21話 デカンな日々
ここ数日†さんも転職しちょいと息抜きにデカンな人育ててみたりしてるんですが

これって反則じゃね?

なにこれ?めっちゃ強いんじゃないかい?
まぁある程度装備は整ってたとはいえ
f0118041_757424.jpg

悪霊のウルス小部屋の全部まとめて狩る!とかもうね、アリエネーシ

本気でやれば1時間に400KILLくらい普通に回せそう・・・・

そこまで必死にやりたかねーけどさ!

最近また中華っぽいの増えてきたので
30なった記念!?にプッコロしましたよ^^
f0118041_854588.jpg


んで今夜ははひなこの新人さん二人とメンバのサブと4人でPTやってたんだけど
デカン×3+エルフ×1のチームでやってたらPKがくることくること!
けっこういろんな人が仕掛けてくるので楽しい!

なんかこのところうちのスンダン様に仕掛けてくる人いなくて詰まんなかったけど

こりゃーたのしいわ^^

新人さんも楽しんでくれてればいいけど・・・・^^;

まぁひなこに入ってくるくらいの人だから大丈夫だろうね!

それにしてもなんか最近ひなこに入ってくる人多くなったね!?

キットワルイヒトニダマサレテルニチガイナイ
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-23 23:59 | ROHAN
第20話 阿部さんになった戦慄
苦節3ヶ月、ついに戦慄さんも転職ですよ!
嬉しくてレベル上がる寸前にSS撮ってみたりして^^
f0118041_10244767.jpg

んで悩んだけどメイン!?はプレにすることにして
戦慄さんはアベンジャーにすることにしました
さっそくクエ受けてみたんだけど
NPCに会いに行くのと最後の指令がめっちゃきつかった!
NPCのはきもも~んさん、最後のはまにさんにサポートしてもらって
なんとか無事、阿部さんになりましたよっ
ありがとーございました

SSなど
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-21 23:59 | ROHAN
第19話 ブログ休止中の出来事など
あ~すっかり更新サボっちゃってた戦慄です、こんばんは

なにげにいろいろやってたんで発表しま

まずは休止中のレアドロップなど
f0118041_17391417.jpg

SS撮ってなかったのもあるけど大体こんなところかな
ほかの人がどのくらい拾ってるかはよくわかんないけど
自分的には満足してます

でももうほとんど合成で燃えちゃってるけどね><OP石

次は武器合成
f0118041_17432854.jpg

実は無料期間に知り合いに貸してそのまま期間過ぎちゃって戻って
こなかった武器の替わりに合成やってみたんだけど・・・・
f0118041_17464717.jpg

まぁこうなりました><
残念・・・・・!

次は戦慄さん用の2次ユニ!
f0118041_1748199.jpg

よ~く属性攻撃力みてくださいな!

もうね神ですよこれは!!

で、さらにもっとよく見るとSSの右下に・・・・・

燃えたら神もクソもありませんがな;;

このときはもうねディスプレイの前で叫んじゃいました

気を取り直して次はスキル石のはめ込みに挑戦したときのSS
f0118041_18205013.jpg

16個使って2個成功ってのは成功率いいんだろうか・・・・

ただメイン(レア狩り用!?)のほうは狩りしててかばんがいっぱいになったんで
拾ったスキル石放り込んだら1発だったんだけどね!
f0118041_1893354.jpg

まぁバレバレなんだけど一応どこで狩りしてるかバレないように加工してみた^^;

まぁこんな感じでブログ更新サボってってもROHANはやってます^^
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-15 23:59 | ROHAN
第18話 ゴタゴタ続き
年始にちょっと身内の不幸があってほぼ休止状態だったんだけど
そろそろ始動しますよ~
[PR]
by artemisrohan | 2007-01-11 07:49 | ROHAN