<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
第32話 確変は続く・・デカン編
お風呂に入ってちょっと横になったら寝ちゃった戦慄ですこんばんは

スキル石成功率UP期間も最後なのでデカンさまも挑戦してみましたよ!

目標スキルはゼン・セパの両方の状況での範囲、個体攻撃
あとドラゴンパワーの5個ですね

前日までに何個かつぎ込んでいたもののサッパリ成功しなくて半分諦めモード
それでも貯金下ろしてスキル石7個と自前の2個の合計9個で挑戦!
ドーン!
ドーン!・・これはやヴぁい・・
ドーン!・・・今日もだめか・・・
ピッキーーーン!おお!キタキタ
ドーーン!・・・終わった・・
ピッキーーーン!
ピッキーーーン!
ピッキーーーン!
ピッキーーーン!おおおおおおおおおおお奇跡だ!

こうして確変にも助けられて目標全部埋まりました!ヨカッタヨカッタ

そして戦慄さんで出勤するとPTやろうって流れに♪
ストレスは感じなくなってきたとはいえ普段マズーな戦慄さんは
「PT来る人~?」の問いかけに力いっぱい手を上げました!
最初に行ったところはなぜかいつもに比べて枯れる率が高い・・・
みんな強くなったのかな?と思いつつ違和感が・・・
そこで狩場を変えてみることに・・前行ったときはカナリ沸きが強烈だった印象が・・
この場所もやっぱりなんか変・・沸きがおかしい!?
その後、更に劇沸き地帯へいってみたものの先客がいて
無人の野でポツンと・・・
全然沸かないらしい・・・
明日からの2倍期間対策の陰謀疑惑まで出てくる始末

高レベルにあんまりレベル上げさせない気だな?
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-27 23:59 | ROHAN
第31話 確変キター
1Gっていいな~すごーい快適!と今更ながら感動している戦慄ですこんばんは

今日は一人で3時間ほど狩りしてましたよ!

以前言ったとおりアクセで擬似バランスにしてから狩りが楽しいです!
というかストレスを感じなくなったといったほうが正確かな?

そろそろ寝ようかな~と思っていたところ3次ユニ短剣貸してた方がINしてきて
「短剣返すよ~」というので受け取りにダン村へ・・・

せっかく短剣帰ってきたのでPKでもするかなとあっちへうろうろこっちへうろうろ
ラコン1Fの沸き部屋の奥の通路でケルベのエロフたん発見したので
さっそくGET!
例によってSSないです・・・だって倒した後MOBから逃げるのに必死ダッタンダモン

そして短剣貸してた方が初期化するっていうのでコロシアムで決闘申し込みました!
レベル差は結構あるけど・・まぁバランスダンだし勝てるかなぁ~と思ったんだけど・・
うはぁ!俺yoeeeeeeeeeeeeeeee
2連敗・・・・・乙
こ、これは多分・・・キャラ性能の差というより・・・腕の差?・・・・
軽く凹んだ戦慄さんでした

そしていよいよその方の初期化!60%だからまぁ1回でなんとかなるよね?

どーーーーーーーーーーん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして別のギルメンからまた初期化石買ってGo!

どーーーーーーーーーーん!

さらにまた別のギルメンから石買って

っとここで自分もスキル石はめたくなったので倉庫キャラにCC

帰ってきてみるとその人が悲しげに落ちのご挨拶をしてました・・・・

キットダメダッタンダロウナ・・・・・

いやな流れではあるけど偏りがここまであるということは
成功するときは連続だよな?とオカルト理論でスキル石を
一気に(といっても四つだけどさ)ぶちこみました!

結果は・・・・・・・・3/4

ごめん、今日は運が俺に味方してたみたい^^;
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-26 23:56 | ROHAN
第30話 戦慄の日
はいはい、すっかり不定期日記となっちゃたけど気が向けば書きます戦慄です

今日2月25日は革命の日です
メインメモリー1Gでサクサク革命!

1Gなんて今時ではあたりまえなんだけどずっと256Mだったんよ;;

それが今日の午前中意を決して2万を握り締め・・・
事前調査で18,100円って確認してたから
レジ持ってったらなぜか12,670円・・・おお、もうけ~

さっそく家に帰ってセットして起動!
ROHANの起動も微妙に速い!・・・・・キガスル

立ち上げ直後の硬直もないし・・・これはいいかもしんない!
試しにポータル使ってバインドをあっちへこっちへ・・
「ぜんぜん重くならないぃぃぃ」

やったね!こんなことならもっと早く買うべきだった・・・

そして黙々と狩りしてついに51になりましたぁぁ^^
思えば長い道のりだった・・・茨の道のスンダン様のレベリング
ついに耐え抜き51デスヨ!あははははははっはは

ここ2日ほどOUTの面々とPTする機会にも恵まれ少し先行きが明るくなったヨウナ
それで、レベルUP後ひなこメン3人とOUTメン2人でPTしてたら
「ひなこ被害者の会」の方々が10人?くらいで攻めてきて
ひなこメン3人はやられちゃいました;;

どうやらOUTのお二人には攻撃しなかったみたいで、ヨカッタヨカッタ
ということは3人倒すためにあの人数??さすが「ひなこ被害者の会」の方々だ^^
絶対勝てる状況でないと攻めてこないらしい^^

それでひなこメンの一人は報復!?の為一時PT抜けて
まぁその後何人か入れ替わったりしながら0時頃までPTしてました

PT解散後やっぱりやられっぱなしは性格的に無理なので
被害者の会の方々探しにウロウロ

ラコン沸き部屋で発見したものの相手は5,6人
偵察してみるとさっきのPKに参加してた方々がほとんど!
ここは一発報復しなければとギルチャで報告!
さっきPTで一緒にやられたるなーさんとマスタとたまたま近くにいた雛っちと戦慄の
4人で突っ込みました!
まぁ軽く全滅でしたね!いつも圧倒的に有利な状況でしか戦いを挑んでこない方々とは
こなした修羅場の数がぜんぜーん違うのデスヨ?
3人くらい(ややおおげさ)倒したと思ったんだけどリベリストには
1人しか載ってなかったな~
しかもカウント減ってないし!

無事報復も済んで今日も戦慄さんは気持ちよーく眠りにつきましたとさ^^

あーところでスキル石3/19ってどういうことよ?いつもとかわんねぇよばか
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-25 23:59 | ROHAN
第29話 すっかりごぶさた
気を抜いてるうちにまたすっかり更新してなかった戦慄ですこんばんは

早いもので永遠に続くかと思われたリレーイベントもあと2週ですね
一番最初のLDEの印象が強烈でそれ以降イベントやってんだっけ?感が
拭えないんだけど・・・・・

LDEで短剣とゼンを49まで落とし
合成UPイベでは30個くらいプロに挑戦し20個くらい成功
そして強化で10個くらい成功してる~

RDEでは49まで落としたゼンと短剣の制限解除・・・
なんとか装備できるまで落とせたよ
あと強化プロの制限はずしを直前の水曜の朝まで延々と・・・

そしてスキル石成功率UPってことで13個つぎ込んだけど・・・
2/13でしたとさ・・・・微妙だねぇ><

基本的にお金稼ぎに戦慄さん向かないんでメイン(しつこいようだけどお金稼ぎ用)
で延々狩してた;; ついでにレベルアップしちゃったんだが^^

やっぱお金のためとはいえ一人で黙々と狩りするのはつまらねぇよ><

ふと思いついて戦慄さんにありったけの力アクセ装備させて擬似バランスダンにして
狩りやってみたんだが・・・・これがなかなか快適!
カタールの攻撃音はテンポもいいし戦慄さんでの狩りがちょっと楽しくなってきた^^

大体イベントも終わったし戦慄さんのレベル上げ頑張ろうっと!
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-22 23:59 | ROHAN
第28話 イケメン引退
いつもロハンガールのブログチェックしている戦慄ですこんばんは
それでまぁブログチェックしてたら10日の記事に
イケメン、ロハンガールイベント引退って書いてあったので
誰が来るんだろうとイベント見にイキマスタ

もうなんかイベント自体は終わってたみたいですが
モヒカン先生ってのが新しくイベント仕切ってくれるみたいです
イケメンは突っ込みどころ多くて楽しかったんだがな~からかうの
モヒカン先生はどうなんでしょうね・・・・
まぁどうせ無理やりでもツッコミマスケドネ
f0118041_15521624.jpg

いろんな事情があるんだろうけどまた一人古参がいなくなちゃって
「大丈夫なのかよ、オイオイ」感は拭えませんね
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-14 23:59 | ROHAN
第27話 OKPK!
タイトルはまぁアレですが、このところまた少しづつギルドも活発になってきたみたいで
戦慄さんでログインするとたいがい悪企みの相談!?ギルチャでやってます^^

PCのしょぼい戦慄さんは団体行動が苦手なので
狩場でみかけた敵対ギルドの面々をコソコソ狩っています

でもやっぱり狩場がかぶるような相手はまぁ言っちゃぁなんですが

役不足なんですよ!

先制されても大体勝てるし・・・・
かといって自分より上のレベルとなると
やっぱりPTしてることが多くて重くて対処できないとか・・・・
やっぱりメモリーは1G程度は確保シタホウガイイミタイデスネ^^;
f0118041_15373645.jpg

今日も狩場がかぶったので早速排除!
ギルメンがトラップしかけてみな?っていうんでひっかっかる訳ないとおもいつつ
バルタルカのところでウロウロしてるとリベで飛んできたみたいで
警備兵に瞬殺されてました・・・・マジカヨ
んでオーク要塞に戻るとそこにいたのでこっそり抜けて狩場にいこうとしたら
ムンブレイカさんと同じギルドの高レベルダン?にヤラレチャイマスタ
その後また同じ狩場にいたらムンブレイカさんがアタックしてきたので
しかたなく排除しときました
こういうファイト溢れる方は嫌いじゃないですね!
イツデモカカッテキナサイ!

そういえばこの間どっかの50台~の4名にボコボコにされた戦慄さんですが
きっちり全員倒しておきました!
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-13 23:59 | ROHAN
第26話 体調不良を越えて
あ~すっかりテンション下がって風邪までひいちゃった戦慄ですこんばんは
ドロップ期間だったのにあんまりROHANやってなかったよ

通常ドロップはそこそこだったんだけどこのところOP石デネーヨ!バカァ~;;
それでも時間のあるときはちょこちょこ狩りしてたわけですが
昔のような「歯を食いしばって!」みたいな無茶狩りはもうぜんぜん・・・・
まぁ落ち着いたといえばそれまでですが^^

そしてお金がさっぱり貯まってない・・・・
3次ユニのRダウン2回分程度・・・・また借金生活かな!?
貸してくれればイインダガナ^~^

そしてまぁめでたくメインというかファーストキャラも転職とあいなりまして
宣言とおりプレさんになっちゃったおー
f0118041_124755.jpg

なんとなく、プレの転職クエのほうが楽だったかな!?

そして合成成功率UPイベだけど・・・・・
かなりあがってる!・・・けどメイン装備は失敗するといういつものパターンデスネ;;
満を持して合成に挑戦したライカタあっさり燃えましたトサ・・・・グスン

ちょっと私的リンク集(YouTube)
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-07 23:56 | ROHAN
第25話 地味に貯金生活
借金返したからもうあとはひたすらゼンのRDE代稼ぎ始めたわけだけど
一日結構がんばって20Mいかないですね;;
ほんと地味な作業ですわ
今、まがりなりにもイベント中なので
普段だったらもう少し稼ぎが落ちるわけで・・・
当分コツコツ狩りし続けるしかないね~
そのうちに対人できる相手がいなくなっちゃいそうだ・・・

そろそろ運営さんに本気出してもらわないと
この過疎化はそうとうやヴぁいですよ?

あ、もうとっくにホンキだった?

チィーン
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-02 23:59 | ROHAN
第24話 連続イベ一週目の結果など
やっぱためちゃうと長くなっちゃうからチョコチョコとでも
毎日書いたほうがいいかな~と思い始めてる戦慄ですこんばんは

連続イベ一週目はLDE成功率UPということで
必死になってLDEするための武器とか作りましたよ!
当然合成成功率はUPしてないから片っ端からボンボン燃えていくわけですが
何とか2本の3次ユニに成功!
f0118041_13272039.jpg
f0118041_13283468.jpg

本命同士の合成には失敗してるから補正とか大してよくないんだけど
ちょっと装備条件がシビア;;
んでまぁなんとかLDEした結果がこれ
f0118041_13311344.jpg

短剣のほうはそんなに苦労しなかったんだけど

ゼンが大苦戦!

ここまで落とすのに自己資金では足りなくて
MMOでは生涯初の借金までして何とか落としました
借金50M+自己資金30Mくらいかかっちゃったかな?
でも普段よりは全然成功率高かったので満足デス!

でもふとランク6だったの思い出してお値段調査・・・・・・
f0118041_1335384.jpg


へ、へぇぇぇぇぇ~・・・・・・・・



今週のDROPUPイベ中に
必死にお金ためないとね

それにしてもLDE成功率がめっちゃ高かっただけに
DROPUPもかなり期待してたんだけど・・・・・微妙

DROPUPのほうがまだゲームバランス崩さないと思うんだけど
散々騒がれたから控えめにしたのかな?ヨーワカラン

それでも必死こいて大事にとっておいたアイテム売りさばいたり狩りしたりで
今夜借金は完済!ワタシャヤルトキャーヤリマスヨ!?

久々PKしてみたり
[PR]
by artemisrohan | 2007-02-01 23:59 | ROHAN