<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第47話 これが夏ばてってやつですか?
このところ仕事終わるともうすっかりお疲れな戦慄ですこんばんは

大型UDから一週間ですね
DEもちょこっとやってますが何しろ仕事終わるとぐったりなので
スタートダッシュかけそこなってやっと40になろうかってところです
BOT多発地帯でDEで対人やってみましたが
結構戦えるモンですね!
防御が紙なので結構つらいけど
50前後のアカダン(力ダン)とは五分の戦績です
f0118041_13524326.jpg

どんなステフリがいいか色々検討中だけど
とりあえずは知力3:体力1くらいでやってます

それにしても29日からまったくインしてないんだけど・・・・

またぼちぼちやりますかな
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-31 23:59 | ROHAN
第46話 おつかれモード
いや~~~このところの暑さでぐったりな戦慄ですこんばんは

仕事が最近忙しいのもあってすっかりグロッキーですよ
DEの実装ももうちょっとなので今のうちにダンもうちょい育てたいんだけど
家に帰ってくるともう気力ありません^^;
ちょっとTVみてやろうかなって思ってるうちに眠くなって寝ちゃいます

それじゃおやすみ・・・・><
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-19 23:59 | ROHAN
第45話 鯖統合
最近仕事が忙しくて一時ほどROHANやってない戦慄ですこんばんは

もうすぐ鯖統合&DE実装ですね
鯖統合で殺伐としてくると楽しいんだけどねぇ~
単純に狩場が1/3になるわけでMOB配置かえるらしいけど
狩場が足りなくなる&おいしい狩場の不足は目に見えてるんで
これからはPTで先に居たPT排除してから狩りっていうパターンも
出てきそうな予感♪

ブログサボってる間いろいろあったんだけど

まずはアーベンちゃん脱退

ずっとひなこ~マレア一筋だったので個人的には残念ですが
小ギルドならではのいいところもある代わりに悪いところもいっぱいあるわけで
心機一転、新天地で頑張ってください^^


温泉記

初めてモルダック温泉ソロで行ってきました
経験値はゴミのようなもんだけど
お金稼ぐにはいい!・・・・ハズ

すぐ、ボス突入して死んじゃったからヨクワカンナイケドネw
まわりの雑魚具合からボスもたいしたことないだろうと思ったのが
そもそも間違い、あと雑魚に絡まれすぎた^^;
またゴミOP拾ったらいってみよっと


HEでBOT狩り
してたら変な!?HEにやられた
かかってこいよ!っていうから攻撃したけどダメが通らない・・
メインいるんだろ?そっちでこいよー!だと・・・
最初変なヤツだな~と思ってたんだけど
なんか面白いんでメイン連れてきて対戦

結構粘られた・・・・・><
戦慄さんもマダマダデスネ・・・
あとで話し聞いたら某知り合いのサブだった^^;
知り合い見かけたら挑戦してるらしい


・・・・・・・・・・・・・・・・他にも色々あったと思うんだけど



ワスレタ;;

これが老化現象デスカ!?



そして
相変わらずSSがUPできない><
なんでだぁ~~~~!!!!
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-18 23:59 | ROHAN
第45話 PKPK
最近、レベルアゲにチョット疲れた戦慄ですこんばんは

このところ以前に比べると敵対見つけたとき
「やる?やめとく?」から「どういう作戦でいく?」という風に
最初の思考が変わってきたと感じてます
敵対しているところでやっぱ一番厄介なのは紅蓮ですね
レベルも大体こっちより高いし

今日も石灰近くで朧 月みかけたんで
突撃したけど足はえーーーーよ!
グルグルまわりながら時間稼ぎしてるっぽいなぁと思ったら
応援部隊も来て石灰バインド近くは大騒ぎ!
ひなこOBも敵、味方入り乱れてドンパチやってるし^^;

それにしても感じたのは
OB組に比べるとマダマダ俺は甘かったなと^^;

心のどっかにまだ低レベル狙うのはヒドイかなとか
PK行くときちょっと心の準備が必要だったりとか
作戦もよくわかんないからいきあたりばったりだったりとか
数え上げればきりがない
でもまぁ積極的にPKしてきますよ!これからも

PKなり対人なり面白いと思うんだけど
世間一般のギルドでPK禁止のところも結構あるようで・・・・
でもタウン戦はヤル気マンマンだったり
理由さえあればヤルんだからもっとPKもすりゃいいのに
コロシアムと実践は全然ちがいますよ?
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-05 23:59 | ROHAN
第44話 こてんぱん
やっとじゃがーくんがレベル2になった戦慄ですこんばんは

今夜はレベル上がったのでクエ消化してたりしたら
以前警備兵トラップで倒したナイトな方が居たので
先制させてもらいました

メッチャ苦労したけどなんとか撃破!
やれやれと思ってよく見れば

ヴェノム入れ忘れてたゼ

そうこうしてるうちにギルメンから
=AKA=にやられたの報
あいつのクリメチャ痛いネン

しかし舐められてばかりじゃいけないんで
こうなったら数で圧倒してでも勝たなきゃいけない!

それでデカン2力ダン1で特攻

・・・・・・・・負けた;;

言い訳っぽいがなんかタゲうまくとれんかったorz
ここで引き下がっちゃマスマス舐められちゃう

こうなりゃナイト一人追加して4人で特攻だ!

・・・・・・・・負けた

マァ、今回は=AKA=攻撃したら近くに居た紅蓮の鬼徹とかいうのが横から
戦いに加わってしかも裂 夜まできてやがってた

いや、だからってこっちの方が人数多いことは変わりないんだが・・・・・

こうなれば一人でもやっとかないとマズイ・・・・
もう一回攻めに行ったら

もういなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝ち逃げされチャッタヨ、ママン><

=AKA=、裂 夜のクリは同じくらい痛い
全身プロックス強化で武器にダメ減少20数%入ってって
属性込みで1500くらい来る

どちらも武器は多分水差し3に翼1だと思うんだが・・・
クリの乗りがMAXか5%に属性が上限近いハズ
さらに武器に瞬発力+50近くついてるんじゃないかな

俺の装備で1500くるってことは他のギルメンはもっとだろうし
なかなかキビシイなこの二人一緒に相手するのは

ともかく減った経験値みんなでPTして戻したけど
人員もしくはステ調整などの
戦力UPしないとこりゃキツイナ><

自分のダンにしても決定力がなさ過ぎ!
サイキックでダメ200とかもう笑うしかないね;;

とにかく今夜は
こてんぱんな戦慄と特戦隊でした・・・・・・・・><
[PR]
by artemisrohan | 2007-07-02 23:59 | ROHAN