<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ROHANしてないから復帰までガディウス日記
号外でも報告しましたが里帰り先のMMOで知り合いの大事なレア消失
させちゃうという大失態を犯しちゃった戦慄ですこんばんは

すっかりご無沙汰してたんだけど未だにここ見に来てくれてる人が
意外に多くてROHANネタじゃないんだけれど
たまに更新しようかと思ったしだいです

消失したのはこのゲームの中でも5本の指に入る高額アクセ!!
この分を取り戻すのは決して容易なことじゃないんです><
難易度から言ったらマレ加護500個集めろ!くらいかなぁ~~

それでもあきらめずにやってればこんなこともあるんです!
f0118041_11132342.jpg

まぁここ見てる人には何のことかサッパリ・・・だとは思いますが
例えるならマレ加護120個分くらいってところかな?
一気に1/4くらい取り戻したんで今日はチョットだけ気持ちよく寝れそう~
[PR]
by artemisrohan | 2008-01-15 23:59 | ガディウス
号外#5
えらいこっちゃです><

ガディウスってのチョボチョボやってたわけなんですが
そこで知り合いに借りた必殺指ロストしちゃいました;;
交換窓開いてアイテム移動してる最中に回線落ちして消滅・・・・
ROHANで言ったらどのくらいの価値なんだろ・・・
4次エンシェ武器のOPの乗りMAXくらいでしょうか・・・
そろそろ戻ろうかと思ってたんっだけど
しばらくはガディで稼ぎまくらないと返せそうに無いです;;
[PR]
by artemisrohan | 2008-01-10 23:50 | その他