第67話 かんちがい
furtherのことを羽毛のfeatherと勘違いしてた戦慄ですこんばんは

furtherにはもっと遠くにとかそれ以上にとかいう意味があるので
きっと今まで以上に強力なギルドになりたい!
みたいな願いが込められているんでしょう^^

それにしても抗争勃発当時は平均レベルで20以上差があったと
思われるんだけど、ひなこもかなり平均レベルあがったねぇ~
俺は殆ど上がってないけどね!
もうギルド内だけで4Fボス戦とかいけるもんなぁ~

そしてタウン争奪戦がいよいよなんだけど
どうやら課金アイテムすべて使えるそうで・・・
これはいかがなものかと・・・・・

言って見ればタウン戦はまぁオリンピックみたいなもんじゃねぇの?
レベルアゲ等に和合や成長投入できるかできないかで
レベル差が出るのは仕方ないと思うけど
タウン戦みたいな競技会にフル課金OKとか・・もう、げんなり><

けっこう凶悪な課金アイテムあるからなぁ

運営がお金使ってほしいと思うのは当然だとは思うけど
タウン戦は課金アイテム不可にしてほしかったなぁ

とりあえず課金アイテムOKか確認とったうえで要望だしてみよっと

問い合わせ結果
[PR]
# by artemisrohan | 2007-11-01 23:59 | ROHAN
第66話 ギルド再編
己の無力さを目の当たりにしムカツいて
低レベルPKしてきた戦慄ですこんばんは

無事ひなこギルド再編も大体完了
それでなんとなくボス討伐についていったわけだが
f0118041_1012644.jpg

4Fとんでもねーな><雑魚でもまともに攻撃受けると
3発で沈んじゃうぜ!

2%以上還元しちゃった・・・
その後DKでウロウロしてたたんだけど
自分の無力さにムカツいたんで、
オーク要塞にいたフェザーのDE2匹
殺しておきました・・・・

俺って器のちっちゃい男だね><
[PR]
# by artemisrohan | 2007-10-31 23:59 | ROHAN
第65話 ギルド崩壊
極秘プロジェクトもそろそろ後半戦な戦慄ですこんばんは

あ、ギルド崩壊じゃなくて解体だっけ?
なんか違うな・・まぁ一時ギルマス残して解雇・再雇用って感じですか

モノが捨てられない戦慄さんは倉庫ギルド持ってるわけですが
それを入れなおしたりとか大変なんだろうな~

弟のPC借りてまたギルド再構築しないと・・・・

そして今日はろーるぱんとルピナスの開戦記念日だそうで
そこらじゅうにろーるとるぴのアカネがあふれていましたよ!

ルピもこの開戦に備えてかフェニックスやらジェネラル吸収したみたいだね
敵対がまとまったのはいい傾向だねぇ
いちいち敵対とか俺、すぐ忘れちゃうし><

そしてハロウィン衣装は
f0118041_10161472.jpg

彩花ちゃんごめんね、この前は場末の安キャバ嬢みたいって言って><
戦慄も安キャバ嬢にナッチャッタヨ

それにしてもダンでこれはちょっと・・・・ニアワナイネ><

昔チョットやってたMMOの末路
[PR]
# by artemisrohan | 2007-10-30 23:59 | ROHAN
第64話 ギルド解体
最近すっかり更新サボってる戦慄ですこんばんは

ギルドを一時解体するみたいですね

要するに今までは1回組んだ結束を組みなおすの大変だったけど
結束の組み方とかマスターが自由に出来るってことなのかな?

下位結束は2名ってことは結束表はトーナメント表そのものって
形になりそうだね
単純に数の多いギルドがギルドランク(マスターの男爵とかのアレね)も
高くなるってことだ

要するにタウン戦に向けた改定ってことですね
ギルドスキルもギルドランク依存みたいだし

俺の倉庫ギルドもこれを機に一新してみるかなぁ~~
願わくばギルド倉庫全部無料にしてほしいんだがなぁ
無料で使える倉庫が3ページは少ないよぉ

ギルドシステム変更・プレスリリース
[PR]
# by artemisrohan | 2007-10-21 23:59 | ROHAN
第63話 多作の人
え~裏でコソコソなんかやってる戦慄ですこんばんは

ギルメンの多くの方はご存知でしょうが
戦慄さんは廃でもないのにキャラいっぱい作って
遊ぶのが大好きです

戦慄シリーズですら何人居るんだか思い出せない
たしか各種族一人は居るので6人は最低いますね
それ以外にもそこそこ居たりして
大体が40以下の雑魚なわけですが
それなりに楽しくやらせてもらってます

ひとつのキャラに集中した方が強くなれるよ!と
いろんな人に言われるんだけど
こればっかりは趣味なのでショウガナイ

問題は、防具はまだしも武器をそろえるのが結構大変><
3次ユニはいまのところ補正に目をつぶれば
鈍器、剣、カタール、ゼン、スタッフ
あたりが揃ってるかな?
保存石は使わない主義なんで(貧乏なんだってば)
なかなかできません

入れるOP石は吸収系が主ですね
ところが困ったことにこの吸収系の
ノリが非常に悪い><
3つ入れても10%いかないのが普通だなって思うくらい・・・

誰かお金持ちな人、戦慄さんにプレゼントヨロー!
[PR]
# by artemisrohan | 2007-10-09 23:59 | ROHAN
第62話 恐縮です
こんな殆ど更新していないようなブログに毎日相当な数の人が
訪れててビビルやら恐縮するやらな戦慄ですこんばんは

なんかエンシェ?スキルとか実装になったみたいね?
時間制限あるんじゃそんなに使い道はないかな~
しかもこれ石作成も確率みたいでどんだけスキル石いるか
ワカンネーヨ!

ソレとついに究極の最終兵器がでましたね!
ガチャだってさ・・・・賞品は自分で選べるけど
はっきり言って微妙・・・てかやんなくても全然問題ないね
実用品よりもッと趣味系のものだしてくんないかな~

ところで最近あんまりINしてないもんだから
状況が良く飲み込めていません><

ルピがまた色々分派したってことくらいしかワカンネ><
ギルメンとPTとか全然シテねーや・・・

ネームド適当に倒してチョボチョボ狩りシて
おやすみなさーいなパターンが多い・・・

ギルメン及び敵対の皆様
もう少し余裕出来たらいっぱい遊んでください!
[PR]
# by artemisrohan | 2007-10-03 11:45 | ROHAN
号外#3
あ~その、なんというか忙しくてあんまりROHAN
やってなくてネタがない戦慄ですこんばんは

誰も知りたくはないだろうけど
戦慄さんのプライベートでも切り売りしちゃおうかと・・・

ここ1年くらい?のお気に入りの有名人といえば・・・・

大木優紀アナウンサーです・・・・かね
なんだろーこの人は女くささ?ってもんがまるっきりない!
動いてるのを見て癒される小動物的なカワイサかな~

根はすっごくまじめそうなんだけどね~
一部壊れちゃってます><
前田アナとのアシスタント対決はめっちゃおもしろかった
動画サイト

ということで・・・・またROHANネタないときには
この手で乗り切ろう^^
[PR]
# by artemisrohan | 2007-10-01 23:59 | その他
第61話 平穏な日々
最近すっかり平穏な日々を送っている戦慄ですこんばんは

なんかギルドが合併してからめっきり攻撃されることが
少なくなっちゃって物足りません

ルピナスになってからもしかしてトーンダウンしてる?

と、書いててふと気付いちゃったんだが
もしかして俺って雑魚認定されちゃって
相手してくれないんじゃね?

ガーン><

PKギルドに居て攻撃対象外とか・・・・・
マジ凹むわ!

俺も戦いに参加させろ~~~~~!

ま、まぁ俺IN時間少ないししかたないか・・・・・
ショボーン

課金アイテム
[PR]
# by artemisrohan | 2007-09-19 23:59 | ROHAN
第60話 久々のIN
世間では三連休とかいって盛り上がってますが
相変わらす貧乏暇なしな戦慄ですこんばんは

それでも何とか午前中に仕事終わったので
久々にINしたわけなんだけど

見覚えのある人が攻撃してきたんだけど
なんかギルド違ってる?

こっちにトドメささずに
「このままでいいの?」とか話しかけてきたんで
「俺は全然問題ないよ」って答えておいたんだけど
この人ギルド移ってやりあう気は無いからって
人だと思って話してたよ><
思いっきりイケイケの人だったんじゃん
戦う気がないんだったら特別、俺からは仕掛けないよ?
とか思いっきり的外れなこと言っちゃった><ハズカシイ

じゃあなんで何で俺にそんなこと聞くのかなぁと考えていたんだが
ひなこギルドの穏健派でも探して焚き付けて内部崩壊でもさせようと思ったのかなぁ?
でもひなこには穏健派なんていませんから!

どうも今回の合併にしてもジェネの内部分裂があるみたいだし
まぁ合併といってもジェネの高レベルの一部が移籍したって感じだね

ギルド内の穏健派は別ギルドに移籍なり自分たちでギルド作ったりして
残ったのはイケイケばかりなんだろうし
この抗争は当分続きますね?
どっちからもごめんなさいする気もないだろうしねぇ~~
まだ当分楽しませてくれそうです♪

今回の移籍に応じず、戦列を離れた方々
今までお疲れ様♪これからは平和に暮らしてください


More
[PR]
# by artemisrohan | 2007-09-17 23:59 | ROHAN
号外#2
あんまりROHAnやってなくてネタがなかったんで
昔、見た衝撃のスーパープレイをさっき見つけたから
UPしちゃいます
http://www.youtube.com/watch?v=Kj8AmEti_Fs

More
[PR]
# by artemisrohan | 2007-09-16 15:02 | その他