人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第19話 ブログ休止中の出来事など
あ~すっかり更新サボっちゃってた戦慄です、こんばんは

なにげにいろいろやってたんで発表しま

まずは休止中のレアドロップなど
第19話 ブログ休止中の出来事など_f0118041_17391417.jpg

SS撮ってなかったのもあるけど大体こんなところかな
ほかの人がどのくらい拾ってるかはよくわかんないけど
自分的には満足してます

でももうほとんど合成で燃えちゃってるけどね><OP石

次は武器合成
第19話 ブログ休止中の出来事など_f0118041_17432854.jpg

実は無料期間に知り合いに貸してそのまま期間過ぎちゃって戻って
こなかった武器の替わりに合成やってみたんだけど・・・・
第19話 ブログ休止中の出来事など_f0118041_17464717.jpg

まぁこうなりました><
残念・・・・・!

次は戦慄さん用の2次ユニ!
第19話 ブログ休止中の出来事など_f0118041_1748199.jpg

よ~く属性攻撃力みてくださいな!

もうね神ですよこれは!!

で、さらにもっとよく見るとSSの右下に・・・・・

燃えたら神もクソもありませんがな;;

このときはもうねディスプレイの前で叫んじゃいました

気を取り直して次はスキル石のはめ込みに挑戦したときのSS
第19話 ブログ休止中の出来事など_f0118041_18205013.jpg

16個使って2個成功ってのは成功率いいんだろうか・・・・

ただメイン(レア狩り用!?)のほうは狩りしててかばんがいっぱいになったんで
拾ったスキル石放り込んだら1発だったんだけどね!
第19話 ブログ休止中の出来事など_f0118041_1893354.jpg

まぁバレバレなんだけど一応どこで狩りしてるかバレないように加工してみた^^;

まぁこんな感じでブログ更新サボってってもROHANはやってます^^
by artemisrohan | 2007-01-15 23:59 | ROHAN
<< 第20話 阿部さんになった戦慄 第18話 ゴタゴタ続き >>