人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第21話 デカンな日々
ここ数日†さんも転職しちょいと息抜きにデカンな人育ててみたりしてるんですが

これって反則じゃね?

なにこれ?めっちゃ強いんじゃないかい?
まぁある程度装備は整ってたとはいえ
第21話 デカンな日々_f0118041_757424.jpg

悪霊のウルス小部屋の全部まとめて狩る!とかもうね、アリエネーシ

本気でやれば1時間に400KILLくらい普通に回せそう・・・・

そこまで必死にやりたかねーけどさ!

最近また中華っぽいの増えてきたので
30なった記念!?にプッコロしましたよ^^
第21話 デカンな日々_f0118041_854588.jpg


んで今夜ははひなこの新人さん二人とメンバのサブと4人でPTやってたんだけど
デカン×3+エルフ×1のチームでやってたらPKがくることくること!
けっこういろんな人が仕掛けてくるので楽しい!

なんかこのところうちのスンダン様に仕掛けてくる人いなくて詰まんなかったけど

こりゃーたのしいわ^^

新人さんも楽しんでくれてればいいけど・・・・^^;

まぁひなこに入ってくるくらいの人だから大丈夫だろうね!

それにしてもなんか最近ひなこに入ってくる人多くなったね!?

キットワルイヒトニダマサレテルニチガイナイ
by artemisrohan | 2007-01-23 23:59 | ROHAN
<< 第22話 イベントですってね? 第20話 阿部さんになった戦慄 >>