人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第24話 連続イベ一週目の結果など
やっぱためちゃうと長くなっちゃうからチョコチョコとでも
毎日書いたほうがいいかな~と思い始めてる戦慄ですこんばんは

連続イベ一週目はLDE成功率UPということで
必死になってLDEするための武器とか作りましたよ!
当然合成成功率はUPしてないから片っ端からボンボン燃えていくわけですが
何とか2本の3次ユニに成功!
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_13272039.jpg
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_13283468.jpg

本命同士の合成には失敗してるから補正とか大してよくないんだけど
ちょっと装備条件がシビア;;
んでまぁなんとかLDEした結果がこれ
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_13311344.jpg

短剣のほうはそんなに苦労しなかったんだけど

ゼンが大苦戦!

ここまで落とすのに自己資金では足りなくて
MMOでは生涯初の借金までして何とか落としました
借金50M+自己資金30Mくらいかかっちゃったかな?
でも普段よりは全然成功率高かったので満足デス!

でもふとランク6だったの思い出してお値段調査・・・・・・
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_1335384.jpg


へ、へぇぇぇぇぇ~・・・・・・・・



今週のDROPUPイベ中に
必死にお金ためないとね

それにしてもLDE成功率がめっちゃ高かっただけに
DROPUPもかなり期待してたんだけど・・・・・微妙

DROPUPのほうがまだゲームバランス崩さないと思うんだけど
散々騒がれたから控えめにしたのかな?ヨーワカラン

それでも必死こいて大事にとっておいたアイテム売りさばいたり狩りしたりで
今夜借金は完済!ワタシャヤルトキャーヤリマスヨ!?








借金返したんでお祝いにPKしてきましたよっと!
まずは昔からの戦争相手の犬っころのNAOくんから
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_13434954.jpg

まぁ油断してただろうし1発デシタネ!

んで近くにいた中華認定(認定者:戦慄)ギルドの方々
一人はSS撮り忘れちゃったけどね
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_13454268.jpg

2名昇天させてやれやれと思ったら
NAOくんに返り討ち!><
格好粘ったんだけど結局ヤラレチャイマシタヨ
第24話 連続イベ一週目の結果など_f0118041_1348745.jpg


また不意打ち仕掛けるからカクゴシナ^^
by artemisrohan | 2007-02-01 23:59 | ROHAN
<< 第25話 地味に貯金生活 第23話 へんなひと発見! >>