人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第47話 これが夏ばてってやつですか?
このところ仕事終わるともうすっかりお疲れな戦慄ですこんばんは

大型UDから一週間ですね
DEもちょこっとやってますが何しろ仕事終わるとぐったりなので
スタートダッシュかけそこなってやっと40になろうかってところです
BOT多発地帯でDEで対人やってみましたが
結構戦えるモンですね!
防御が紙なので結構つらいけど
50前後のアカダン(力ダン)とは五分の戦績です
第47話 これが夏ばてってやつですか?_f0118041_13524326.jpg

どんなステフリがいいか色々検討中だけど
とりあえずは知力3:体力1くらいでやってます

それにしても29日からまったくインしてないんだけど・・・・

またぼちぼちやりますかな
by artemisrohan | 2007-07-31 23:59 | ROHAN
<< 第48話 うかれる日 第46話 おつかれモード >>