人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第51話 口だけ番長!
このところ毎日が刺激タップリでワクワクドキドキな戦慄ですこんばんは

今日も色々ありましたよ!
ログインするとなにやら揉め事!?の予感
聞いてみるとロハの祭壇でなにやら楽しいことしてるみたい!
〓君はレベルが低いので役には立たないと思いつつ
ことの顛末を見届けるために祭壇へ

中に入ると俺の大ファンである骸骨ちゃんに囲まれちゃうので
外から見学見学♪
第51話 口だけ番長!_f0118041_1284096.jpg

せっかく真っ白になったエ?ニートちゃんがまたアカネに・・・
この人、漢ですね!かっこよすぎる!
でもそのあとバインドで佇む背中には哀愁が・・
第51話 口だけ番長!_f0118041_12123181.jpg

へい!エ?ニートちゃん!あんた背中煤けてるぜ?

それにしても現場に来ても中にも入れず
見てるダケドは・・・我ながら情けない><
そこで天才であるところの戦慄さんは考えました

これまでは「サイレントキラー(自称)」と怖れられた戦慄さんですが
今日からはイメチェンです^^
「あ、俺今日から口だけ番長になっちゃお♪」
第51話 口だけ番長!_f0118041_15443566.jpg

さぁ口だけ番長デビューですよ?
この微妙にイラッっとくる台詞回し・・・やっぱ俺って天才!?

でもさすがにガクちゃん学があるねぇ~
「せんりつ」って読めて意味までわかってらっしゃる
只者じゃありません

まぁそんなことがありまして
その後ひなこメンと夢の新旧特戦隊コラボPT
そんな夢の競演に無粋なお客さんが・・・
超ツオーイ将軍様御一行きましたよ?
第51話 口だけ番長!_f0118041_1545516.jpg

これがそのときのログなんだけど
ひなこだけとか言いながら
マ さん一人PT狩場に取り残してMPKとか・・
信じられない極悪人です!
どうせなら一緒に殺してやれよ?
全然関係ない人に一番重いデスペナ負わせるって
ログでも言ってるけど
エセPKKカッコワル!
ひなこだけとかいわなきゃ別にいいんだけどねぇ~(マさんはよくないだろうけど><)
↑これ重要

まぁどんなこと言ったってPKだろうがPKKだろうが殺人者は悪ですよ

その点極悪人の戦慄さんは一味違いますよ?
第51話 口だけ番長!_f0118041_152181.jpg

相手がPT中だろうが出会ってしまった限りPKしちゃいます
自分が悪とわかっている者とわかってない者の違いでしょうか?
きっぱり言い切っちゃうあたり逆に爽やかです

状況としてはこの発言をしてる人はRelationのエルフと
2人PTしてた方
それでたまたまそれを見かけた戦慄さんが
RelationだけPKして帰る途中で言ってたことです

彼女がログで言ってることはすべて本当
さいあくで弱いものいじめな戦慄です!
それがどうかした?

そう書きながらブルーハーツのトレイントレインを口ずさんでみたり・・・

特に三行目ね
俺のブルースは加速してくのかな?

ひなこたんがブログで正義の~とかいってるのはあくまでネタなんで(多分ダケドネ^^;)
また言ってやがると鼻で笑ってやってください♪

最後にこれは個人的な見解でギルド「HinakoSpCorps」の総意じゃないんで
あしからず^^
by artemisrohan | 2007-08-13 23:59 | ROHAN
<< 第52話 PKのち晴れ 第50話 復活 >>