人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第62話 恐縮です
こんな殆ど更新していないようなブログに毎日相当な数の人が
訪れててビビルやら恐縮するやらな戦慄ですこんばんは

なんかエンシェ?スキルとか実装になったみたいね?
時間制限あるんじゃそんなに使い道はないかな~
しかもこれ石作成も確率みたいでどんだけスキル石いるか
ワカンネーヨ!

ソレとついに究極の最終兵器がでましたね!
ガチャだってさ・・・・賞品は自分で選べるけど
はっきり言って微妙・・・てかやんなくても全然問題ないね
実用品よりもッと趣味系のものだしてくんないかな~

ところで最近あんまりINしてないもんだから
状況が良く飲み込めていません><

ルピがまた色々分派したってことくらいしかワカンネ><
ギルメンとPTとか全然シテねーや・・・

ネームド適当に倒してチョボチョボ狩りシて
おやすみなさーいなパターンが多い・・・

ギルメン及び敵対の皆様
もう少し余裕出来たらいっぱい遊んでください!
by artemisrohan | 2007-10-03 11:45 | ROHAN
<< 第63話 多作の人 号外#3 >>