人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第68話 タウン争奪戦!
道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか~♪
戦慄ですこんばんは






いよいよタウン戦はじまりました!

挑戦する場所は・・・なんか一応全部に登録してあっったっぽいんだけど
最初に入ったシメクで「まぁここでいいか」って感じで決めちゃいました

大体今回始まる前の時点で3PTしか組めなかったわけで
しかも3PT目、フルじゃなかったし・・・

まぁ今回は様子見?ゲリラ戦ではうちもそこそこ一目置かれる存在だけど
総力戦ともなるとやっぱりレベルがねぇ~

結局、スタート直前で3PTフルになって
あと途中で何人か合流、結局22人だったようだね!

それでまぁ今回、戦慄さんの戦法は復活スィサイドで暴れまくる!
予定だったわけですが・・

まぁ1発目はいい!でもその場復活だとHP殆どないわけで・・
無理!
ギルチャでスィ~~~サイドォォォ言われてもしにまくりでしたよ;;

それにしても予想に反してよく動く!
どうせカクカクでだめだろうなんて予想は見事に覆りました!

んで、どうやらPKポイントもかなりのポイントを稼げるって気付いて
ベースまわりながらPKPK!

俺も結構殺しまくった!はずなんだけど・・・・終了直前のSSがこれ!
第68話 タウン争奪戦!_f0118041_22261496.jpg

もう涙目だよ、俺・・・多分死んだのは10回以上だった筈><
それで冒頭の歌が自然に口から漏れたわけなんですが

対戦ギルドがどのくらいの人数投入したかわからないけど
22人(ギルメン情報)で初回のどさくさ?とはいえ
タウン戦勝利しちゃったよぉぉぉん!
しかしまぁ22人でタウン獲れるなんてある意味奇跡だね!

奇跡といえばこれ!
第68話 タウン争奪戦!_f0118041_23182319.jpg

ろーるぱんはガクんところとかなりの接戦だったみたいだねぇ~
7pt差って狙ってもそうそうできるもんじゃないよ!
それ以上にガク涙目なんだろうなぁと思うと笑えるw

んで、副賞がこれ!
第68話 タウン争奪戦!_f0118041_22443499.jpg

デザインは・・・まぁこの際目をつぶるとして
足元ピッカピカー!
んで性能がこんな感じ
第68話 タウン争奪戦!_f0118041_2351085.jpg

なにこれ!やヴぁいね!

今回あんでぃたんがあんでぃ無双状態で100KILLまでもうちょっとだったみたい!
俺の約100倍デスカ・・・・・・><
そう思ってたらあのおうじょはフル課金で150オーバーだそうで・・・正直すごいね!

まぁ次回はまわりもどんな感じかわかっただろうし防衛はむずかしいだろうねえ!
なんにしてもこのHinakoGでタウン獲れたことは感無量!
ほんとうれしいよ^^

それにしてもこれは・・・ある意味Hinakoらしくていいね?
第68話 タウン争奪戦!_f0118041_2313969.jpg

悪役はやっぱ4%じゃ世間様が納得しないだろ!
こういう偽善ぶらないところが俺はすきなんだよなぁ^^
by artemisrohan | 2007-11-03 23:59 | ROHAN
<< 第69話 戦後、そしてまったり 第67話 かんちがい >>