人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第80話 お~れはじゃいあ~~~ん
ちょっといろいろ頑張っちゃった戦慄ですこんばんは
早くも育成ブログはじめたの後悔しだしたのは内緒です

まぁどう考えたってこっちのネタが不足しちゃうよな
ジャイアン関連あっちに書いたらこっち何書いたらいいんだ?

天麩羅さんの装備はがしてじゃいあんに着せてること?
帰ってきたらぶかぶかで微妙にエロ度があがるな!って
余計な心配してることとか
デコアクセ移したはずが見つからなくて
延々いろんなID立ち上げたのに見つからなくて
結局じゃいあんIDにあったんだけどずっとゴミ補正だと
勘違いしてたこととか
膨らませばそこそこネタに・・・・・・・ならねーか><

ああ、火曜日の深夜までジャイアン用の最下級の複合(力・敏・体)アクセ
作ろうと思って最下級宝石採取しまくってました
結局2個出来て+2にしたけどもっと強化早く思いついてたら
4個用意できたのにな~
そんなわけで今日はじゃいあんしかやってなかったよってことで
またの~~
by artemisrohan | 2008-12-17 23:59 | ROHAN
<< 第81話 探さないでください 第79話 心そわそわ >>